ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:運命が動きだす (1/7)

3章:運命が動きだす

「ジョン、次の撮影までまだまだ時間がかかりそうだ…だから休憩な。始まりそうな時に連絡するから、自由時間な」
マネージャーから連絡が入った。

「本屋行ってくる〜」
帽子を被り、マスクをしマネージャーに伝えて、スタジオの外に出た。
マネージャーから「騒ぎを起こすなよ」と一言いわれ、メンバーにも声をかけた。

スタジオの近くに、二階建ての本屋がある。
日本に来たら必ず行くお気に入りの場所の1つ。
スタジオから歩いて1〜2分位。
二階にはカフェが入っていて、ゆっくり、静かに過ごせる。
カフェの店長(ヒゲおじさん)とも仲良くなって、韓国のお土産とかあげたりしてる。
店長は俺が誰なのか…知ってるけど、普通に接してくれる。
サインや写真とか一切言ってこない。
今度韓国に遊びに来るみたいで、その時は、合流する。

ジョンは店長へのお土産を片手に本屋へと向かった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Lovers ©著者:かぐや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.