ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:†親離れ?† (1/39)

29章:†親離れ?†

本当は、琉斗や磨夜の事について、もっともっと語りたいのですが、どうもコヤツに振り回されてまして。

航太です。

でも、かなり変化しました。

全ての感覚が違う人間で、一々苛々していたら、キリが有りませんでした。

でも、ちょっと意外だったのは、積み木もブロックも、そして絵本も知らなかった事。

後々考えれば、幼稚園にも行ってなかったのですから、当然と言えば当然だったのです。

でも、航太は着実にお礼を言う事は続けてました。

それは、単なる条件反射のようにも思えたのですが、深く考えても、答えは見つかりそうに有りませんでした。

ただ、何よりも女将を間違ってる、と考えるようになった事は、大きな変化でした。




お付き合い下さいm(_ _)m
828 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.