ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:†高僧と生き仏† (1/28)

25章:†高僧と生き仏†

姿を消した、裸原人航太。

結局、舞い戻って来たのですが、高僧は、相変わらず大変でした。

前半は、この高僧泰司に笑って戴けたら、嬉しく思います。



中盤、16p以降、怖い話が苦手、と仰る皆様には、ちょっと申し訳ございません。

実際、怖いのは、16pからの数ページだけですが、その後も、ご供養の話になりますので、苦手な皆様に於かれましては、お読み戴かなくても、この後の章へのご理解に、影響はないと思います。

出来るだけ、簡素な表現にさせて戴いたつもりで居りますが、不快にさせてしまいましたら、お詫び申し上げます。



お付き合い下さいm(_ _)m
720 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.