ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:‡ヌーディーな奴‡ (1/44)

24章:‡ヌーディーな奴‡

磨夜は、ただの痩せっぽっちの弱虫じゃ有りませんでした。


此処には、ちょっと書き切れなかったのですが、小さな頃からずっと独りぼっちの磨夜に

強くなれ

と言ってくれたお爺さんは、当時の磨夜の、唯一の味方だったと言います。

そのお爺さんが、この節どうされてるのか、定かではなかったのですが、実は後々、再会する事となります。




そして、タイトルの通り。

どうか、想像力をフルに生かして戴き、笑って下さいます事を期待してます!

でもね、相変わらずのコヤツの滅茶苦茶な持論、語らせれば、語らせる程、とんでもなかったです。




お付き合い下さいm(_ _)m
676 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.