ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:‡あったかいご飯‡ (1/27)

22章:‡あったかいご飯‡

親子そっくりでした!

気持ちは何も通じず、何でも自分本位。

我が儘を通り越して、精神を疑いたくなりました。

して貰うのは当たり前。

幹耶の居ない夜は、本当に王様になりました。

お礼も謝罪も感謝も持ち合わせがないんです。

偏に、屈折した過保護!

で、バッチリ女将の性格を受け継いでますので、本当に手に追えません。


一緒に生活してるんだから、ご飯は出されて当然。

店を手伝ってやったんだから、日当を寄越せ。

挙げ句、食卓を滅茶苦茶に。

磨夜の言った一言、航太には通じませんでした。

何だか悲しくなりました。

でも、それだけじゃ済みませんでした。



お付き合い下さいm(_ _)m
627 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.