ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:†意外な新参者† (2/25)

昨日の日曜日。

この近所は大騒ぎとなったようだ。

ようだ、と言う表現も疑問に思われるかと。

私は、午前中からレッスンだったので、部屋を空けていた。

社会人の生徒さんが、殆どの1日なので、世間話もしなくちゃいけないし、子供達のように、やるべきメニューをこなせば、終了、と言うワケにもいかない。

それで、予定ならば6時に帰宅する筈だったのに、帰ったのは、8時近かった。

夕食は、一昨日のカレーを食べた。

翔の好きだった《昨日のカレー》

琉斗がサフランライスを炊いた。

蓮は昨日も、来なかった。

多分、今夜も来ない。

でも、凪が全くの独りではないので、それだけは安心だった。

テーブルの上には、フレンチトーストとベイクドポテト、アスパラを巻いて焼いたベーコンと、生ハムサラダとコーンスープ。

琉斗これを、30分足らずで仕上げる。

昨日、午前中から色々な人が訪ねて来て、面倒になって、昼間みんなの車を移動したらしい。

そして、幹耶は当直明けで昼寝を、磨夜もやっぱり部屋でゴロゴロしながら、居留守を決め込み、ツインズと琉斗は、ゲーセンに避難したそうだ。

その帰りにスーパーに寄って、食材を調達して来たようだ。

私は朝9時に部屋を出たが、それからすぐに、リビングは自治会館になったらしい。

夜もその余韻なのか、近所の人が何組みか、煌璃を訪れた。

が、ちょうどピーク時で、私はお相手出来なかった。

『俺、ご馳走様!

時間が無い!』

と有弥が立ち上がった。

食器をシンクに運ぶと、部屋に行った。

それから芳樹と幹耶。

『磨夜、私達はゆっくり食べよう』

と言った。

磨夜は、スープをお代わりした。

サラダもよく食べた。

みんなが着替えて、リビングに来た。

『今日はずっと会社で、カウンタックと格闘しますが、定時で帰ります!』

と有弥が、翔に手を合わせる。

それから芳樹。

『今日は、午前中は美容学校でそのまま撮影に行きますので、帰りは何時になるか判りません。

帰って来ますので、待ってて下さい』

ついでに幹耶迄

『教護院の視察に行きます。

受験生の勉強に付き合う約束が有るので、恐らく10時過ぎると思います』

と、翔に報告する。

が、声に出すと言う事は、結局、私に報告してるのだ。

で、3人と1匹で、みんなを見送った。
505 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.