ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:‡ジジとババの逮捕劇‡ (2/24)

翌朝、有弥は自由出勤なので、お休みにしたようだ。

熱の引いた磨夜と一緒に、朝風呂に行った。

磨夜は今朝も、夕べお店から持って来た、ステーキのクラブサンドと、野菜スープと、チーズ入りのサニーサイドをしっかり完食した。

体力が戻りつつ有った。

お薬を飲み切ったら、一度連れて来て、とモンちゃんが言った。

連れて行くのは月曜日になる。

熱が下がったから、と言って、お風呂も考えモノだが、でも、また休ませればいい。

有弥が声を掛けたら、磨夜も入りたい、と言った。

琉斗と私は、家事を始める。

ミルフィーが居ない………

〔ミルフィー、気持ちいい?♪〕

洗濯をしようと、洗面所兼脱衣所に行ったら、有弥の声。

また、入ってる。

ミルフィーの毛質は、わんこで言えば、ポメラニアン。

だから、乾くのも早い。

変なにゃんこ。

磨夜は、ちゃんと服や下着をバスケットに入れる。

昨日迄着ていたパジャマ代わりのスウェットも、ちゃんと洗濯に出した。

まぁ、感染の可能性は無いとは思うのだが、磨夜の分だけ別にした。

それを回すと、お掃除。

琉斗が、外を掃きに行く。

私はトイレ。

と、暫くすると、琉斗が戻って来て

『女将さん、営業してる!』

と言った。

『営業?』

『うん、前の家の小母さんの前で、泣きながら、お金が無いって言ってる。

それで、お金貰ってた』

呆れた!

昨日、お見舞い金を貰ってるし、山勝軒の大将だって、お見舞いに行ってるのに。

きっと女将はあちこちに行って、私の悪口をつらつらと並べ、私のせいだと、こじつけの理屈を言って、今日1日は、悲劇のヒロインになるのかも。

とは言え、厚かましいのもいい加減にしろ!

前の家の小母さん、中山さんではない。

中山さんは、絶対にお金なんて渡さない。

その隣に芝田さん、と言う、もう80才を超えたお婆ちゃんが独りで暮らしてる。

時々、娘さんらしきおば様が、様子を見に来てる。

足腰は丈夫で、綺麗好きなお婆ちゃんなので、何時もこの時間帯になると、道を掃き出す。

煌璃にも、娘さんご夫婦と、お孫さん一家と一緒に、お食事に見えてくれてる。

曾孫のアヤカちゃんが、もう、それはそれは可愛くて仕方ない様子だった。

穏やかで、何時もニコニコしてるお婆ちゃん。

しかし、お年寄りをターゲットにしてるのか?
481 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.