ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:女ってもの (2/7)


のりちゃん
どうした?!何があった!!




のりちゃん・・・私もうちょっと早く来ていたらこんな思いしなくてす・・んだのにっ・・・っう〜〜


のりちゃんの顔を見た瞬間涙が溢れて来た。


のりちゃん
わかった。とりあえず座れ、な?


私の背中を押しながら席に案内された。


灯さん
え!!何事!?あんたなしたの!



ごめ・・っな・・さいぃぃ!!
あ・・初めっまし・・・てぇぇ


かろうじて挨拶しなきゃってしたんだと思う。


灯さん
あーもう時間作ってやってんだからさ、ほれ。言ってみ。聞いてやっから。


彼女が例の夜上がりの32歳。
灯さん。
104 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.