ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:頑張らなきゃいけないのに・・・ (2/14)



のりちゃん
伸ばせば伸ばすほど
辛いのはお前なんだぞ??

じゃあ来月いっぱいでってなった時、言うのが遅くなればそれだけ伸びていくのはわかるでしょ?

本当に辞める気ある?




ごめんなさい・・・
今日ママに話す時間作ってもらうように言ってみるから!!
絶対!!!



のりちゃんがお店に来てくれた★
って思ったら速攻お説教でしたwww



ありがとうのりちゃん。
もう生半可な気持ちじゃないよ。
海斗に会ってさらに強く決心ついたんだ!!



のりちゃん
よし!!中途半端なやつだったらとっくに捨ててたよ。
お前可愛くねーし!!www



その通りですが!!爆


83 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.