ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:お泊まり (2/5)

やっぱりかwww


お話ししたいって口実?
だって寝ちゃってるし・・・寝床欲しかったとか??

ぷ・・・
私は考えすぎてたみたいだ。



不思議な人っ!もっと知りたい!

教えてくれるかな。見せてくれるかな?



寝顔が可愛すぎて
ちょっと眺めて想像してみた


彼が教壇に立って話し始めると

生徒たちは海斗がこんな風にプライベートを過ごしているとは知らず、彼に注目する・・・


そんな海斗がここで無防備に寝ているんだーって思うと

少し優越感があった。


口をあけて

んん〜ってたまにもぐもぐ
する顔といったらもう!

まぬけ!w


たまらーーん!


なんか夢見たいに幸せで

心が澄み渡っていくの感じて


え、なにこれ


私天使なの??


ってくらいwwww



これ女性ホルモン増幅中!
65 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.