ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:のりちゃん (2/7)


のりちゃん久しぶり〜ってゆっても先週あったよね★


のりちゃん
お店くるのちょっと空いちゃったもんね、ごめんね


この日は一人でお店に来てくれた


のりちゃん
なんか最近やる気なくないかお前!俺に営業しなく鳴ったなぁ〜


あはは〜
なんかね、ん〜
のりちゃんだから言うね
好きな人ができたの!!!★


のりちゃんはパ〜っと明るい顔になった

いつもスーツ姿でピシってしてて背は高いけどぽっちゃり
韓国に仕事行くこと多くって
いつも韓国のりのお土産をくれる

だからのりちゃんwww


のりちゃん
え〜!!!そんな浮いた話初めて聞いたなあ!どんなやつ??またホストか〜??



違うよおw
でもね、まだ一回しか会ったことないの!!


のりちゃん
え・・・それ大丈夫かあ??w


なんて彼に出会った話を全部した

45 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.