ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:クラ嬢、一目惚れ (18/18)

それからというもの


彼の顔がずっと頭から離れなくって。



毎日会いたくて、会いたくて、
どんどん増していって



時間が経ってもやっぱり変わらなかった。



あの瞬間

ビビビ!!!って感じちゃったんだ私。




恋するんです。
こんな簡単に。


落ちるときは落ちるんです。



彼はちょこちょこと
車飛ばして地方から帰っては
きてると言っていた。



どうにかして約束をこじつけたかった!!デートしたかった!!



だから会って2日くらい経ってから
海斗にラインしてみた。


ずっと連絡したかったんだけどバタバタして今になっちゃった★
すごく楽しかったよ!私のくだらない話も笑って聞いてくれてありがとう!!また遊びたいな!


みたいな内容だったかな??



その日の夜


返事きたーーo(`ω´ )oウハウハ




こん時の私完全にあげぽよ!

22 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.