ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:クラ嬢、一目惚れ (2/18)


ニュークラ嬢やって3年くらい

その頃になると天下獲るとかアホなこと言わなくなってたなーw

それなりに色々経験して。

身の程も見えてきて。
別に可愛いわけでもないし。
背が高いわけでもないし。
スマートなわけでもないし。

全部において普通な私w
化粧でなんとか可愛ね〜
ってお世辞は言ってもらってるレベル


一番売れてた時なんかは
ホストのエースになったりもしてた


そりゃあもう

ホスラブ荒れますよwww

自演してないのに
本人ですか?そーだけどなに?
みたいなやりとりとか
勝手にされてるしwww


でも書かれてることって

結構当たってるよ・・・

君たちどこで見てたの??


っていうねwww

わかりますよね??
夜やってる人なら。あはは


お金持ってバカになるタイプだった。


そんな時期は過ぎた頃。
6 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クラ嬢、先生に恋をする♥ ©著者:うみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.