ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:水族館 (1/6)

5章:水族館




それからまたしばらくして東京へ行った

9月の頭だった

この頃は頻繁に東京行ってたなー


今回は薫くんと同伴することに

薫くんが前から気になってたというマジックバーへ行った

そのマジックバーが凄くマジックのレベル高いし演出もロマンチックだった

あのときトランプのマジックで2人で名前書いたカード今でも大事に持ってるよ


早くお店に行って強制チェックなったら嫌だからって言ってくれてマジックバーでマジックをたのしんだね

17 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.