ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:水族館 (3/6)



水族館へむかうタクシーの中で薫くんは私のひざまくらで爆睡

お仕事頑張った後にわざわざありがとう


水族館に着いたけども休日ってこともあって家族連れなど人がたくさんであんまりじっくりお魚見れなかった

でも水槽の所で一緒に写メ撮ったりふぐとかブサイクなお魚の顔真似したりして笑ってた


一通りお魚見た後お土産屋さんの所にお魚とかのガラス細工を入れたりする手作りキャンドルが作れるイベントスペースがあった


2人で作ろー!ってなったけどもちびっこ多くて待ち時間も長かったので断念

また来て作ろうよ!ってその時は行ってくれたけどもまたじゃなくてあの時長時間並んでも作ればよかった

でもそれはお仕事頑張った後の薫くんにはきつかったかな

19 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.