ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:水族館 (2/6)


そしてstyleへ


シャンパンとか抜きもの入れるわけでもなくマイペースにのんでたら

「水族館行こうよ!
大人になっていったことない」

「私もない!行きたい!」

っていう話になってじゃあ今日営業終わったら行こうということに

夜景とか水族館とか薫くんはロマンチックだなとか思ってた

そしたら強制チェック

薫くんも何も卸さなくていいからって言ってくれたしおとなしく帰ることに


一旦ホテルに戻ってお風呂入ってお化粧したりしてたら酔っ払いの薫くんから電話が

大通り沿いで待ち合わせしてタクシーで水族館まで行った

18 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.