ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:東京タワー (5/5)



プリクラ撮ったあと駅まで行ったらパパッと私が泊まるホテルの最寄り駅までの切符買ってくれた

その日一番かっこよかったよ(笑)


夏場やったからイルミネーションとかなかったけども夜景綺麗だったな


その日の楽しかったことといっぱいのキティちゃんとマイメロ抱えてホテルにもどった


薫くんに育てられようとか思ってたけどももうこの時から薫くんに惹かれてたのかもね


あれから何度も東京行ってるけど東京タワーもあれ以来見てないよ

今度は夜景の見えるレストランもビアガーデンも行って大っきいキティちゃんもゲットしたいね

13 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.