ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:東京タワー (1/5)

3章:東京タワー


styleを出てからホテルに戻って薫くんから早くラインこないかなーって今日のことを思い出しながらニヤニヤるんるんして待ってた


それからお昼くらいに起きてお買い物したりして
今日はどこのホスクラ行こっかな〜♪
てか薫くんからラインきてない!
とかなんとか思ってたら夕方に薫くんからラインが!!


「昨日はありがとう!
あの後飲みすぎちゃって潰れてたよ(´・_・`)
てか本当に俺でよかったの?
楓ちゃんがお店に来てくれたときみんな自分が送りとるってすっごいがっついてたんだよ?
楓ちゃんのことみんな可愛いって裏で言ってたから選んでもらえて本当に嬉しいよ(´;ω;`)」

って昨日お店で一緒に写メった写メとラインがきた

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.