ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:東京タワー (2/5)



まずホストの
潰れてた!
ミーティング!
上に呼ばれてた!
寮に住んでる!
〇〇は可愛いとか褒める系

はだいたい嘘!!と思ってる私だからいろいろ突っ込みたかった(笑)

お礼のラインって早いと嬉しいですよね!

でも送られてきた写メ見るとにやける(*´﹃`*)💕


東京と大阪で遠いし頻繁に来れないしキャバクラ嬢だと使える額に限りがあるのがわかるだろうしマメなタイプじゃないだろうなーとかいろいろ考えながら何通かラインしてたら

「今日お店お休みだから東京観光しない?」

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

昨日、いつも東京に来てもお買い物するくらいであとはのんでばっかりってお話してたの覚えてくれてたみたいでお誘い♪

ここで楓は決めた!
薫くんに育てられよー!!

10 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素直になればよかった ©著者:ろん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.