ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初めての喧嘩 (1/2)

3章:初めての喧嘩

LINEの返信と通話が楽しい毎日だった。
あと二週間で会えるなぁ…。

けれど好きになればなるほど少し返信が遅いとイライラ淋しくて

twitterもマメにチェックしてた。

LINEより先にtwitterで遊んでるの見かけた日、初めて喧嘩した。

「ねぇ!返信ないのに何Twitter浮上してんの??」

「あのLINE、返信する内容じゃなかったじゃん」

「スタンプでもなんでもいいから返して欲しいの!それに、私以外の女の子にいいね♡←とか押さなくていい!」

「ちゃっかりチェックかw」

「笑い事じゃないもん。私のTwitterにもいいね押して。たーくん以外の男はすぐにいいね押してリプもくれる。」

「Twitter本気でやってるようなヤツってニートだろ。一緒にしないでくれる?」

「たーくんも学生!似たようなもんじゃん。バイトもしてない癖に」

「いや、バイトはするよ。夏休み位から。」

「ふぅーん。なにするの?」

「バーテン。昼間はカフェになるの。昼にしようか夜にしようか悩んでる」

この時にはすでに私に嘘をつきはじめてたんだね…。
全然気が付かなかったよ。
この時にバーテンなんて反対!って言ったらあなたはやめてくれたの?

「ねぇ。バーテンなんてやらない方がいい?どう思う?」

「たーくんが決めた事ならいいと思うよ」

「そっか…ありがと。訳あって1人暮ししたくてさ……」

家庭の事情かな…?いつも「あなたなんて産まなきゃよかった」って言う母親と、学歴が全ての義父の前じゃ、疲れちゃうよね。

「たーくんがする事なら応援するよ。頑張ってね♡」

喧嘩のはずが報告からの応援になって…私が思うより、たーくんは大人なのかもしれない…。

私の方が子供ね…。
年上らしく、もう困らせないよ
11 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私だけ特別にして? ©著者:うるうる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.