ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:1月19日 (1/2)

19章:1月19日

お疲れ様です。

仕事から帰ると、チワワ軍団に紛れてマメチビがお出迎えに玄関前まで来てくれた。

私「ただいま。」

そう言いながらリビングに入ると、マメチビも私の後ろに付いてくる。

可愛いな、なつっこいな♪

大きな間違いでした。

マメチビは、私のコートの後ろの紐を狙っていただけ!

私がコートを脱ごうとすると、いきなり飛び掛かって来た。

この野郎ーっ!

座椅子に落ち着くと、いつもの様にただいまのおやつをねだるワンコの群れ。

はい、はい!

勿論、マメチビも待っている…と、思ったら、キューピーの水をがぶ飲み中。

マメチビ、猫の癖に犬より水を飲む。

ササミのおやつをワンコ達にていると、

キューピーがいない!

キューピーの分のササミのおやつを手のひらに乗せ

私「キューピー、おやついはないの?」

と、手から目を離した隙に、マメチビがキューピーのおやつを食べちゃった!

えー!それ、ワンコのおやつだよ?

先にマメチビには、おやつをあげたのに。

美味しかったらしく、おやつの袋を舐めるマメチビ。

挙げ句、私の手を甘噛み。
66 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.