ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:1月18日 (1/2)

18章:1月18日

仕事の帰りに、ジョイフルに寄って来ました。

気が付けば、ワンコおやつが残りわずか。

幸い、ジョイフルは今の職場から近いもので。

いつも思うけど、色々ありすぎて迷っちゃう。

一番に考えるのは、ペコの歯の事。

固い物はダメ!

歯茎から出血するし、ペコだけ我慢させるのは可哀想。

次にハニー。

高齢の為、カロリーに気を使う。

そしてキューピー。

股関節に問題を抱えているから、出来ればグルコサミンやコンドロイチン、コラーゲン配合の物が欲しい。

後、お腹の弱いペコとキューピーの為にオリゴ糖や乳酸菌。

そして何より、好きな物をあげたい!!

1つで全ての条件を満たすおやつはありませんが、最近のワンコおやつは優秀です。

意外と種類も豊富です。

これと、あれと…これもいいな?

こっちより、あっちにしよう。

色々思案している内に、気が付けば5袋もカゴに入ってました。

それでも、あれも欲しかった、これも欲しかった、等と思いながらレジに。

余り買っても食べきれなくなるから、次のお楽しみにしよう。

次はあれ買うぞ。

毎回、考えるんですが…いざ次に行ったら違う物が良く見えてしまう。
64 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.