ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:1月13日 (1/2)

13章:1月13日

お疲れ様です。

昨日の夜、布団に入ると先にイチゴと一緒に布団に寝ていたキューピーが、わざわざ足元から私の枕元まで移動して来て甘え出した。

いつもなら、

「寝れないからどけて。」

っても動かないのに。

何気なく布団を撫でると…

ゲッ!?濡れてる!!

キューピー、私の掛け布団に粗相してました。

くそーっ!

しかも、その下の毛布にまで染みてる。

慌てて洗濯に出し、違う布団と毛布を使った。

まったく、やってくれたな?

何が不満なんだ?

朝、何事も無かった様にニコニコ笑って近寄って来るキューピー。

軽く睨み付けて

私「この、おしっこたれ!!」

そう言ってやりました。

その度に、目を反らし、聞こえないフリをするキューピー。

何だって私の布団なんだ?

いつだって私の何か。

私の枕、私の毛布、私の座る場所。

もしかしたら、私ってワンコ達に嫌われてる?

゚。(p>∧<q)。゚゚
47 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.