ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:1月12日 (1/2)

12章:1月12日

イチゴが私を起こすと、キューピーが布団に来る。

試しに私が布団に入る時に、イチゴに私を呼んでもらいました。

やっぱり布団にやって来たキューピー。

何故に?

私の横に潜り込んだキューピーに焼きもちを焼いたハニー。

キューピーと反対側に寝てたんですが、布団から出てウロウロした後、キューピーと私の間に割り込んだ。

キューピー、ハニーに遠慮してどこかに行ってしまったよ。

多分、イチゴの元に戻ったのかな?

そのまま朝までウトウト寝てました。

朝、起きると…

キューピーは足元で爆睡。

あれ?戻らなかったの?

イチゴに聞いたら、キューピーはそのまま布団で寝てたらしい。

うーん、可愛いなぁ♪

でも、何でイチゴが私を起こす時に布団に来るの?

不思議な行動をするキューピー。

理解に苦しむわ!

( ̄〜 ̄;)
45 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.