ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:1月11日 (1/4)

11章:1月11日

お疲れ様です。

最近、朝はご飯を食べていたんですが、今日は久々にパンを食べた。

オープンでパンを焼いていると、めちゃくちゃご機嫌で駆け付けて来るキューピー。

その後にハニー、ペコと続く。

温かく柔らかいパンをねだって、ぴょんぴょん跳ねるキューピーに、足に手をかけるハニー。

私「やめて、キューピー。股関節を悪くしたらどうするの?」

止めても飛び続ける。

仕方がないので、

私「キューピー達はこれね?」

グラノーラ入りのワンコパンを見せた。

途端に動きを止めるチワワ軍団。

何だよ、これじゃ不満か?

グラノーラ入りのワンコパン、バケットと固いベーグルの中間の様な固さと弾力。

余り好きじゃ無いのかな?

ペコの歯が少ないのと、ハニーの顎が余り丈夫じゃ無いのを踏まえて、小さく切ってあげています。

それでも食べるのに時間がかかるから、パンを貰ったら安全地帯まで運んで食べるペコ。

今日はハニーと並んで離れた場所まで行って食べてた。

同じ格好で、並んでパンを食べる2頭はめちゃくちゃ可愛い♪
41 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.