ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:1月9日 (4/4)

素直に従ったところを見ると、寂しかったらしい。

こんなに人がいるのに?

トイレに行く為に立ち上がり、リビングを見回すと、ワンコベッドにキューピー、ソファーにハニー、座椅子にデイジー。

ペコのお気に入りの場所、全てに誰がが寝ている。

前はキューピーと一服に寝たけど、最近のキューピーはイチゴの寝た時の咳や携帯の着信音、アラームの音なんかを聞くと、すぐにペコに襲いかかる。

ペコはそれを嫌がって、夜はキューピーの近くで寝なくなった。

居場所が無かったんだね?

トイレから戻りペコを見ると、ペコは毛布の上で気持ち良さそうに丸まって寝ている。

可哀想なペコ。

何でキューピーはペコに八つ当たりするのかな?

普段は仲良しで、マメチビがペコにしつこくしたらキューピーがかばったりもしているくらいなのに。

ペコの横に顔を寄せ、軽く撫でてやると、丸くしてた体を伸ばして横になった。

やっとリラックスした様だ。

皆が寝ている間は警戒しなきゃいけないなんて…辛いね、ペコ?

(^・ェ・)クーン…
34 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.