ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:1月6日 (4/4)

面倒なので、ついつい足が遠退く。

連休の始めの方じゃ無きゃ、疲れちゃう。

で、滅多に会わない。

てか、会えない?

娘も一緒に来るそうで、娘も大きくなっただろうな?

昔、カラオケに一緒に行った時、私は娘の友達にされていた。

ライチの娘「キウイちゃんと私はね、お友達なの。またカラオケに行くって約束したんだから。」

とかって、同じ幼稚園の友達に言ってたらしい。笑笑

可愛いったらありゃしないよ♪

明日は道が悪いから、早めに出なきゃ遅れるな?

悪路で余り運転したく無かったから、最寄りの地下鉄駅まで来て貰う事になった。

近くっても、車で20分くらいだけど。笑笑

ライチの家は、地下鉄駅の真向かい。


乗り換えも無いし、車よりラクに来れるはず。

またカラオケに行こうと思っている。

娘も退屈しないだろうし、ランチカラオケは安くて長時間いられるからね。

何を言っても、気心の知れた旧知の仲。

楽しみだよ。

(o^−^o)
25 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.