ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:1月4日 (4/4)

せっかく助かった命です。

これからも大切にしたいと思いました。

あ、そうだ。

今日、イチゴと母が、ペコとキューピーを連れてジョイフルに行ったそうです。

そこでマメチビそっくりの猫を見掛けたとか…。

産まれたのはマメチビの約半月程後。

余りに似ていて、

イチゴ「キューピー、見て、マメチビに似てる猫がいるよ。」

と、言うと、キューピーもビックリした様子で子猫をガン見していたそうです。笑笑

子猫はスコティッシュフォールド。

模様も色も、顔付きまでマメチビそっくりで…

マメチビに似てる子猫。

見たいな?

会社の帰りに見に行ってみようかな?

少し考えたくらいです。

マメチビに似ている猫は結構見ます。

意外と、キャットモデルに多くて、猫用の製品に付いている写真に多い。

一般的な顔をしているのかな?

それとも…やっぱり可愛い顔をしているのかな?

とか、飼い主バカっぷりを発揮しております。笑笑

(~▽~@)♪♪♪
15 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.