ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:1月4日 (1/4)

4章:1月4日

お疲れ様です。

キウイは今日、仕事始めです。

なのに昨夜、クルミが買ってきたドンジャラで白熱してしまい、寝不足してます。

オマケに、やっと寝たらキューピーとペコが大喧嘩。

軽い流血事件になりました。

ペコとキューピーが大騒ぎしているのに、起きないイチゴって、ある意味凄い!

私「イチゴ、イチゴってば!」

何度呼んでも起きない。

私「イチゴっ!!」

イチゴ「ん!?何?」

大きな声を出したら、やっと起きました。

喧嘩騒動も治まり、イチゴがペコ、私がキューピーをなだめながら寝て、またウトウトしていると…

イチゴ「ペコ!キューピー!やめな!!」

イチゴの大声。


またペコとキューピーが喧嘩してました。

ったく…。

イチゴが寝ている時に咳をすると、キューピーがペコに飛び掛かる。

何でだろう?

お陰で皆、寝不足。

私のアラームが鳴っても、誰も起きて来ません。

手抜き弁当を作り、朝食を食べる時にチワワ軍団が登場。

キューピーなんか、何事も無かった様にニコニコ笑って。

このーっ!お陰で眠いよっ!!
12 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.