ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:1月4日 (3/4)

お正月休み中に、マメチビの兄弟全ての近状が分かりました。

ワンコに育てられた茶トラの子猫は初詣でクルミが会って、元気だったと書きましたよね?

その後、マメチビと同じ色の子猫の飼い主から写真が送られて来ました。

めちゃくちゃ可愛い♪

茶トラの子猫とマメチビは全然似てないけど、この子はマメチビそっくりだ。

ただ、マメチビより少し、優しい顔をしている。

腰の辺りの模様が少し違う。

違いはそれだけ。

飼い主にしか、分からない程度の違いです。

マメチビと並べたら…可愛いだろうな?

比較的近くの家に貰われてった子猫は、前に亡くなったと書きましたよね?

マメチビの兄弟は全然で5匹。

残りの1匹は…

近くの家に貰われてった子猫が亡くなったと同じ様な時期に、亡くなったそうです。

まだ目も開かない、病院の見立てでは生後1週間以内の子猫。

マメチビも、

「良く育てましたね!」

と、先生に言われたくらい。

それこそ、良く5匹中3匹も育ってくれたよ。

母も私も、他の兄弟はどうしているか、少し気になってたので、これでスッキリしました。

ただ、もう1匹亡くなってたのは本当に残念でしたが…。
14 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.