ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:1月3日 (2/2)

マメチビ、キューピーが側にいたら、ハニーに手を出せない。

私「ハニーを助けに来てくれたの?ハニー、援軍だよ。」

喜びも束の間。

ペコ、私を押し退け、枕の真ん中に陣取った。

嘘!私の居場所が…。

チワワ軍団に陣取られ、私は場所を譲るしか無い。

いくら、

私「ペコ、ペコ、そこ、私の場所。どけてくれない?」

と、言って揺すっても、知らん顔で寝ている。

しゃーない、諦めるか。

遊び疲れて寝ていたデイジーが、復活したらしい。

元気にマメチビと追いかけっこをしたした。

余りのうるささに、さすがのペコも起き上がり、ワンコベッドに移動するかな?

って思ったのに…また枕の上に戻って座っている。

マメチビはテンションが上がり、何故か私の背中によじ登る。

何で?何で皆、私の側に集合してんの?

座椅子はキューピーとハニーに取られ、枕はペコが占領。

私は床に座り、膝の上にはデイジーが避難していて、肩や背中にはマメチビ。

私の居場所はどこ?

・・・(;´〓`)
11 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.