ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1月2日 (3/3)

いつも皆を笑わせてくれます。

帰宅すると、クルミとベーコンも帰っていて、何やら大騒ぎ。

クルミ、バスの中に携帯を忘れたらしい。

またか…。

いくら注意しても、携帯や財布を手で持ち歩く。

何度、置き忘れた事か。

ギャーギャー騒いでると、ベーコンの携帯に連絡が。

どうやら一緒にバスに乗ってた知人が預かってくれてるらしい。

イチゴに車を出す様に頼んだけと、呆れ返ったイチゴは

イチゴ「夕食の支度があるから。」

と、冷たく拒否。

メロンはハイボールを飲んじゃった。

ベーコンは1回帰宅しなきゃ車が無い。

クルミ「姉ちゃーん。」

こいつ…こんな時ばかり猫撫で声だ!!

仕方がないので車を出し、無事にクルミの手に携帯が却って来ました。

クルミ、正月早々、いい加減にしてよね?

(´。`)・・
9 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.