ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1月2日 (2/3)

イチゴはおかめ、メロンはカエル、私は福銭でした。

意味は

お賽銭を再び貰い受けて福を得、開運招福、商売繁盛だそうです。

商売はしてないから、どうでもいいけどさ…招福は嬉しいかな?

出店でフレンチドッグを食べたんだけど、

あんなマズイの、初めて食べた!

余りの不味さに三人で笑ってしまったよ。笑笑

イチゴとベーコンのおみやげに、玉子ケーキを購入。

車で待ってる、ペコとキューピーにお裾分けして、帰りはメロンが運転してくれたんだけど…

運転、荒っ!!

イチゴが助手席で、ピーピー言ってる。笑笑

私「メロン、軽を運転したの、どれくらいぶり?」

イチゴ「暫く運転して無いよね?」

メロン「うーん…。」

私「トラックに比べたら、ゴーカートみたいじゃない?笑笑」

更に、車がソロバン道で揺れる度に、キューピーがメロンをガン見するから大爆笑。

イチゴ「キューピーが、メロン大丈夫?って心配してるよ!」

キューピー、家で一番ユニークなワンコ。

表情も豊かで、考えてる事が一目で分かる。
8 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.