ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:2017年元旦 (6/6)

やらかしてくれました。笑笑

たった今、帰宅したイチゴの後ろから、誰かが入って来た。

メロン!?

何で?

帰るのが面倒になったと、イチゴとパチンコに行って、アパートにも行かず、近場で遊んでたそうです。

荷物までまとめて車に詰め込んだのに?

家中、大爆笑。

部屋にいた、クルミやベーコンまでリビングに降りて来て笑ってる。

面倒になった?

嘘だろ?

パチに行きたかったけど、クルミに文句を言われたくなかったから嘘言ったんじゃね?笑笑

メロンもクルミの我儘に振り回されて、大変だな?

結局、今夜も我が家はうるさいくらいに賑やかです。

(^。^;)
6 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.