ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:2017年元旦 (2/6)

クルミ「だって、ベーコン今日は飲み過ぎ!アイツ、酔ったらタチ悪いんだよ!すぐにケンカするんだから!蕎麦だって、家で食べないで他所で食べるなんて…家の蕎麦は不味いからね!って言ってやったよ!!」

はぁ…。

私「でもさ、ベーコンだって友達付き合いあるしさ、断れなかったんじゃないの?蕎麦だって、外に出てからお腹空いたのかもよ?」

クルミ「もういい!姉ちゃん、わかりもしない癖に、聴かないでよ!」

は?言い出したの、クルミだし。

何やらグチグチ言ってたが、それ以上聴いたらイライラするのは私だ。

DVDのイヤホンを耳に突っ込み、再生してクルミの言葉を避けた。

ベーコンの女って、何だったんだろ?

寝て起きてからもイチゴとギャーギャー騒ぐクルミ。

元旦早々、争いの絶えない家だよ。笑笑

それに反比例して、今日のペコはすごぶるご機嫌だ。

朝からニコニコして私の側にいてくれてる。

キューピーもご機嫌。

ハニーは相変わらずのマイペースで寝ている。

珍しく、ペコとデイジーが追いかけっこをして、楽しそうに遊んでた。
2 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.