ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:束の間の抱擁 (2/7)

「・・・待てよ、俺は」
彼の言葉は音楽にかき消された。

愛がーどういう仕組みになっているのだろうかードレスの背面を操作するやいなや、やや小振りではあるが白く形のよい乳房が零れ出る。
ブラックライトの中で、それは思わずはっと息を飲むような鮮烈な眺めだった。

「おい」

しかし、今度ははっきりと、春希は愛の身体を引き寄せて耳元で言った。

「俺は、普通のキャバだと思って、入ったんだ。子供の胸を揉んで歩く趣味はねーよ」

「子供じゃないわ。愛とダウンタイムするの、イヤ?」

「俺からしたら充分、子供だよ、ロリコン人形さん」

愛の初めてのはっきりとした自己主張と、暗い中での密着感に少しだけいつものペースを取り戻して春希は軽口をたたいた。
65 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生まれ変わりの詩(うた) ©著者:薫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.