ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:男の楽園 (10/10)

「いいけど。お前、重いんじゃね?」

からかう言葉と裏腹にかれは七海の腰を引き寄せた。

「失礼ね!事実だけど」

春希の膝に横座りの恰好となった彼女は軽くふくれてみせ、かれの肩に片腕を回しーふたりはかろくグラスをあわせた。

当然のように唇が触れ合う。
寄せては返す波のようなくちづけーふたりとも理性を失ってはいない。お互いの技量をためすがごとく、ひとしきり交わしてから、春季はブランデーを一口流し込んでから七海の肩を抱え寄せ、彼女にも口移しに注ぎ込んだ。

「どこでやってたの?春季クン。すっごく、慣れてんのね」
「俺はすすきのから来たんだ」
「ホスト?」
「まあ、そんな感じかな…」
54 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生まれ変わりの詩(うた) ©著者:薫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.