ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:男の楽園 (9/10)

個室は三畳程の広さだった。
豪奢な一人掛けのソファに、小さなテーブル。
ソファに腰を下ろすと身体が深く沈みこむ。座り心地の良い席は客を長居させる―どこかで聞いたジンクスだ。

「お待たせ〜」
七海がクラッシュアイス入りの丸いブランデーグラスをふたつ、器用に持って姿を現し、カーテンをさっと閉めた。

「おい、俺の酒を薄めるなって」
春希は思わず不平を漏らした。
夜の子だ。
ブランデーなど、子供の時から水代わりのようなものである。

「ごめん。本当、強いのね。サービスするから、許して?」

「まあ、とりあえず乾杯しようぜ?せっかくのヘネシーが泣く。座んなよ…つっても、場所がないか。みんな、どうしてるんだ」

「お膝、いいかしら?」
さっきまでのセクシーだがさばさばした印象とはうってかわって、甘えた声で七海が春希の腕に触れた。

(なるほどね。うまくできてんな…)

彼はひそかに感嘆した。
非現実めいた雰囲気にこの密室という空間。そして膝には極上の女。普通の金銭感覚などたやすく吹っ飛ぶだろう。
53 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生まれ変わりの詩(うた) ©著者:薫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.