ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:邂逅(かいこう) (7/8)

「…あんた、なんでひとの夢を知ってるんだ」

「見えるのさ。覚えてる、と云った方が早いかな。お前もそのうち、思い出すぜ。」

「・・・・・」

「これだけは言っておく、俺はもう帰らないと明日がきつい。朝一の飛行機で羽田に取って返して、そのまま裁判だ」

秋崎は急に真剣な目で春希を見すえた。

「俺達のお姫様は、今歌舞伎町にいるぜ。お前とたいして歳も変わらない、女の子だよ。しかしあいつは、危なかしすぎる。このまま放っておいたら、きっとまた50年前の繰り返しだ。俺だけじゃ、きっと救えないかもしれない」

「・・・・・?」

「ホストと聞いてどんな奴かと思ったが、お前はみかけより、骨がありそうだ。今度こそ、守ってやれよ。何ていったって、トーアのいちばん近くにいたのは、ハル、お前なんだからな」

長財布から万札を適当に掴みとって卓の上に置き、秋崎は立ち上がった。
35 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生まれ変わりの詩(うた) ©著者:薫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.