ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:世界崩壊 (2/15)


ウーラノスの世界
 
 
 
ウーラノス「ただいまーん!」
 
 
 
アルテミス「ジジが帰ってきましたね。」
 
 
 
ヴィーナス「もう?あの役立たずのおかま帰ってくんの早くない?」
 
 
 
アルテミス「ですよね。
 
 
 
まだ世界を直してる途中なんですけどね。」
 
 
 
 
ウーラノスを無視して話すアルテミスとヴィーナス
 
 
 
ヴィーナス「でも私はそろそろ変神が恋しいよ。」
 
 
 
アルテミス「私だって恋しいですよ。」
 
 
 
ヴィーナス「早く会いたいね…」
 
 
 
アルテミス「会いたいですね…」    
 
 
 
ウーラノス「今からいったん帰るわよん!」
 
 
 
ヴィーナス「おかまの癖にメンタルは強いね。
 
 
何?
 
 
帰る?」
 
 
 
アルテミス「帰る?」
 
 
 
ウーラノス「そうよ!大事件よ!
 
 
 
変ちゃんが皆を呼んでるわよ!」
 
 
 
ヴィーナス「まじ!?
 
 
 
なら早く帰らないと!
 
 
 
どけ!おかま!」
 
 
 
バシィッ
 
 
 
ウーラノス「きゃあっ!」
 
 
アルテミス「邪魔です!
 
 
加齢臭がうつります!」
 
 
バシィッ
 
 
 
ウーラノス「きゃあん!」
 
 
 
アルテミスとヴィーナスにより突き飛ばされるウーラノス。
 
 
 
2人は穴に向かい走る
 
 
 
その時
 
 
 
ドドドドド…
 
 
143 /361

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様2〜原初神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.