ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:原初神ガイア (2/17)


神界
 
 
変神「これからどうしようか?」
 
 
 
シヴァ「ガイアを探すのはどうだ?」
 
 
ウーラノス「確かにエロースにガイアを奪われてはさすがの変ちゃんもヤバいからねん…」
 
 
 
変神「バカ!
 
 
ガイアとられたって俺の方が強いわ!」
 
 
 
マユミ「どっからくるのその自信は…」
 
 

一美「謎…」
 
 
 
変神「細かいことはいいんだよ!
 
 
 
ガイアを奪われたら困るのはウーラノス!
 
 
お前だろ!」
 
 
 
ウーラノス「…」
 
 
 
変神「ガイアとやり直すんだろ!?
 
 
 
正直になれって言っただろ!」
 
 
 
ウーラノス「うん…
 
 
でもガイアはわっちを許してくれるかしら…」
 
 
 
変神「それは知らねー。
 
 
その時はガイアを説教するのは一美とマユミに任せる!」
 
 
 
一美「えっ!?」
 
 
 
マユミ「えぇっ!?」
 
 
 
変神「女心は女にしかわからないから頼んだー。」
 
 
 
シヴァ「丸投げしたか…」
 
 
 
ウーラノス「お願いね…一美ちゃんにマユミちゃん…」
 
 
 
一美「う…うん…」
 
 
 
マユミ「わ…わかった…」
 
 
 
シヴァ「してやられたな…」
 
 
111 /361

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様2〜原初神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.