ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:おはよう (6/6)

1/20までのガス代の支払いまだ
してない( ̄▽ ̄;)アホだー!!

スロット勝ったときに支払うべきだった。金あるときってそーいう支払いを全部後回しにしちゃう。
で、またスロット行って負ける。
で、金がなくなる。(^ω^)
で、支払いできない。(笑)

ただのカス/(^o^)\いえーい!
とりあえず節約しましょう。
今日ご飯行けるといいなー(笑)
そしたら金かかんないし。
彼氏は今日は来ないな。多分明日くる。焼きそば作ってあげよう。

では仕事頑張って来ます。
130 /888

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腹黒らんちゃんの記録 ©著者:RAN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.