ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お疲れ様でした (4/4)

財布の中身が潤ってるぜ!!
有難いわ〜/(^o^)\

て、もう大晦日に実家帰る以外
予定ないっていうね(笑)
どうしたらよい?wwww
当初は元カレと年越しする予定
だったんだけどねー(笑)
思い出したくないわwww

今日職場で会ったけど全然普通!
気にしてるのは自分だけだ(笑)
もうどうでもいい奴のことは
考えるのやめよー(^ω^)
最低くそ野郎。ほんとに地獄に
落ちてほしいです(笑)(笑)
65 /888

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腹黒らんちゃんの記録 ©著者:RAN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.