ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お疲れ様でした (2/4)

今日は仕事納めでした!
お疲れ様わたし(^ω^)

同期の仲良し2人が仕事終わるの
待っててくれてご飯食べた!
元カレの話も聞いてもらって
かなり救われました(笑)
なんかやっぱ友達っていいね。
話聞いてくれる人がいて良かった
なんか幸せだなーと思って
泣きそうになってしまった(笑)

2人ともありがとう。
ご飯はわたしがご馳走した!
昨日スロットで勝ったお金でなw
喜んでくれてよかった。

来年からもまたよろしくね
63 /888

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腹黒らんちゃんの記録 ©著者:RAN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.