ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ホスト (1/4)

2章:ホスト

ある日、竜也は深刻そうな顔をしながら言った。

「兄ちゃんが居なくなった」

その表情はどんよりと重かった。

「えっ、どういうこと?」

「借金作って居なくなったんだよ。

連帯保証人になってるから、俺が払わなくちゃいけない」

「いくら……?」

「言えないぐらいやばい額」

「そんなの竜也が払わなくちゃいけない義務無いでしょ」

「いや、保証人になってるからどうにもこうにも払わなくちゃいけない」

「お兄さんとは連絡つかないの?」

「全く。帰ったら荷物も全部無くなってた」

私には返す言葉すら無かった。

まさかこんなことになるなんて。
10 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

残り香 ©著者:しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.