ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:3.Hikaru (58/60)



カスミの訪問から
1週間程経った頃だった。


仕事から戻ってきたヒカルは
荒々しくドアを開け、
思い切りバッグを床に投げつけ
既に倒れているテーブルや椅子
を思いきりひっくり返した。


「あの恩知らずのクソ女・・
絶対に見つけて殺してやる。」


「・・・。」


「おい、カレン。
明日からお前も仕事来れるか?」


「・・・仕事?」


「そう。カレンが来ないと
俺、どうなるかわかんねー。
もしかしたらまた半殺し、最悪死ぬかもな。」


「それは嫌!ヒカルがいなくなるのだけは嫌・・。
私はなんでもするから、お願い。」


「そうか?じゃあ明日一緒に来い。何があっても俺がお前のことは守ってやるから。」


「うん」


ヒカルは嘘のように優しく
微笑み、私の髪を撫でた。


昔から変わらない温かい手、
優しい声、大きな背中
笑うとチラッと見える八重歯が
愛しくて。


涙が溢れた。

165 /194

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3 ©著者:Arisa.

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.