ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:無償の愛だろ (2/34)

神界
 
 
創造のブラフマー「どうじゃ?部屋の大きさは?」

 
 
 
繁栄のヴィシュヌ「ちょうどいいですね。

 

中もかなり使いやすくなりましたし。」

 
 
 
ヴィーナス「いやぁ…お風呂も広いし最高!」

 
 
 
一美「このサウナもいいわぁ…」

 
 
 
アルテミス「これもいいですよ!この打たせ湯…最高ですねぇ!」

 
 
 
創造のブラフマー「うむ。よかったよかった!

 
 
これで女性の部屋は完成だな。

 
 
後はわしと奴の部屋は…

 
 
こんなもんでいいか…」

 
 
 
創造のブラフマーが作り出した男部屋はカプセルホテル

 
 
 
創造のブラフマー「一度入って見たかったのだ!

 
 
ワクワクするのぅ!」

 
 
 
繁栄のヴィシュヌ「そんなのに泊まってみたかったんですか?」

 
 
 
創造のブラフマー「そうじゃ!止まった世界を散歩したときに見てな!

 
 
泊まって見たかったんじゃ!」

 
 
満面の笑みで話すブラフマー。

 
 
 
繁栄のヴィシュヌ「そ…そうだったんですね。」

 
 
 
それに対し引き気味のヴィシュヌ。

 
 
 
パリーン
 
 
 

破壊神「ただいま戻りました!

 
 
アルテミスさーん?ヴィーナスさーん?

 
 
今戻りました−!

 
 
お土産もありまーす!」

 
 
360 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.