ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:絶対神アンラ・マンユ (2/8)


ヴィーナス「…」

 
 
一美「…」

 
 
アルテミス「…」

 
 
3人の前には事切れたシヴァ

 
 
アカ・マナフ「どうだ?現実とは残酷だろ?」  

 
 
背教のタローマティ「アカ・マナフ…口を慎みなさい。

 
 
彼女等はこれからの生き証人になるのですよ?

 
 
心を壊すような言い方は許しませんよ。」

 
 
不浄のドゥルジ「アカ・マナフ仕方ないね〜実力はタローマティが頭一つ抜けてるんだし。」

 
 
アカ・マナフ「はいはい。
 
 
わかりましたよ。」

 
 
熱のタルウィ「おっと?アンラ・マンユ様も片付いたみてぇだな。」

 
 
渇きのザリチュ「だな。アンラ・マンユ様が降りてきた。」

 
 
上空から降りてくるアンラ・マンユ

 
319 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.