ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:新たな仲間 (20/20)


アルテミス「そうですね。次はどちらへ?」

 
 
 
シヴァ「火星に向かおう。アレスに会った後に木星へと向かう。」

 
 
 
アルテミス「水星には…
 
 
 
ヘルメスの所には行かないのですか?」

 
 
 
 
シヴァ「水星には行かぬ。
 
 
 
ヘルメスには悪いが木星まで来て貰うことにしたのだ。」

 
 
 
アルテミス「そうでしたか。
 
 
 
確かにヘルメスであればすぐにこれますものね。」

 
 
 
 
シヴァ「そうだな。
 
 
もうあまり時間もかけてられぬかもしれぬからな。
 
 
 
こちらもしっかりと準備をせねばなるまい。」

 
 
 
 
アルテミス「そうですね。
 
 
 
 
では私は火星に着くまで2人の面倒を見ておきますね?」ニコッ

 
 
 
 
ヴィーナス「!?」

 
 
 
 
一美「!?」

 
 
 
 
シヴァ「よろしく頼む!では火星へ向け出発!」



 
263 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.