ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:天空神 (27/28)


アンラ・マンユ「ならそのまがい物と勝負をしましょうか。

 
 
全力で構いませんよ?


 
 
宇宙に飛び散る雷光は私が処理しますので。」

 
 
 
ゼウス「それが自惚れだというのだ!ヌォォ!」

 
 
 
ゼウスは大きく振りかぶり、雷霆をアンラ・マンユに放った。

 
 
 
アンラ・マンユ「歳をとっても気が短いですね。」

 
 
 
アンラ・マンユはゼウスとは違い、軽い物を投げるかのように雷霆を放った。


 
 
 
二つの雷霆がぶつかり合う

 
 
 
黄金の雷霆は激しく轟音を轟かせ

 
 
 
青の雷霆は静かに

 
 
 
バリバリ

 
 
 
黄金の雷霆が更に力を増す

 
 
 
力を増した黄金の雷霆は青の雷霆を包み込む

 
 
 
ゼウス「やはりな!まがい物では本物には勝てぬ!」

 
 
 
アンラ・マンユ「気も短ければ、気も早い…」

 
 
290 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.